賃貸オフィスな新宿

賃貸オフィスを新宿で探している

賃貸オフィスを探しています。

場所は、新宿あたりで考えています。

ここは、賃貸オフィスが多いそうなんです。

交通の便も良いし、取引先が多く来るので来やすい場所といったら、新宿かなと思いました。

早速、新宿にある不動産会社へ足を運び、物件を見ています。

まだ目ぼしい物件は、見つけていません。

今の会社は、秋葉原にあります。

秋葉原もオフィスが多いんですが、ここにはかないません。

特に、西新宿は、賃貸オフィスの数が凄いですね。

秋葉原でも不自由はなかったんですが、ビルの老朽化で立て直すそうなので、年末までに退去しないといけません。

どうせ引越しなら、場所を変えて心機一転頑張ろうと思い、賃貸オフィスを探しています。

西新宿は素敵な街ですね。

この辺で賃貸オフィスを構えたいです。

そういえば、知人もこの辺にオフィスがあるんです。

時間が合えば、ランチに行ったりできるかもしれません。

早く物件を決めて、新しいところに引っ越しをしたいです。

賃貸オフィスは新宿が豊富

新宿は、賃貸オフィスの数が豊富です。

賃料が高そうなイメージがありますが、築年数が古い物件を探せば、賃料は抑えられます。

私は、そうして賃貸オフィスを探しました。

立地が良いところがいいけど、あまり賃料が高いところは無理!そう思って、必死に探しました。

探せば物件は結構あります。

あとは、物件を紹介してくれる不動産会社次第かもしれません。

私の場合、担当の方が凄く仕事熱心で、物件をたくさん紹介してくれました。

そのおかげで、割とすんなり決まりました。

賃貸オフィスを探しても、なかなか決まらない場合は、場所を変えて探してみると良いと思います。

新宿は本当にたくさんあります。

私も最初は、違う場所で探していました。

でも、なかなか見つからなくて、新宿を勧められました。

便利な新宿の賃貸オフィス

そうしたら、すぐに決まりましたから。

交通の便も良いし、新宿はオフィスに向いていると思います。

会社の規模が大きくなったら、今度はもっと新しいオフィスに移りたいです。